まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

ぎゅう丸

以前TVで紹介させていたぎゅう丸さん🍴💓


ハンバーグのお店です~((((っ・ω・)っ


この間行ってきました!


お店の外観は、ハンバーグ屋さん?って感じで


どちらかと言うと居酒屋🍺


ハンバーグはS~特大まで好きなサイズが


選べます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


で、オーダー後サラダの次に出てきたのがこれ↓↓↓



そこで私は気付きました。


「ん?これどっかで見たことが…」


(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中


実家の長崎でよく食べていたレストランでしたw


(気付くの遅ッ💧)


ただ、長崎の店は洋食レストランって外観だけど


ここは本当に居酒屋ーって感じ


(さっきも書いたけど)


わからなくて当然さーー(๑>؂•̀๑)テヘペロ


味はねー、正直言って



美味しくなかったです…(´・ω・`)ショボーン


なんか、長崎の方が美味しく感じたし


同じような価格でも


長崎の方が量が多かった気がします。


勘違いかもしれないけど💧


自称美食家のKnさんもイマイチな反応で


「まりさんのハンバーグの方が美味しい」


との回答


決して惚気というわけではないんだけど


私達にとってぎゅう丸は微妙でした。


机もカウンターならお皿の大きさに合ってないし


ギュウギュウだからお皿の位置とか


隣を気にしなくてはならないから


あんまり落ち着けませんでした。