まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

全国うまいもの博

ズームインサタデーのうまいもの博に


行ってきました(๑>؂•̀๑)テヘペロ




まぁ、散財だよねーー💧



東京都の花月堂

元祖ジャンボめろんぱん


長野県の小川の庄 おやき村

縄文おやき(きのこ、野沢菜)


神奈川県の王府井

正宗生煎包


山形県の焼肉くろげ

米沢牛コロッケ


大阪府の玉出木村屋

ベネディアーナ

クリームコロッケ(昼限定)


合計5476円(ポイントで-594円)


おやきとめろんぱんは


既に胃の中に消えました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪❤


正宗生煎包は何年か前に


私がお取り寄せしてから


Kn君はファンになったもよー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


それから冷凍庫には絶対入ってる品物ですw


焼いてカリカリで美味しいの~


ただ、スープが溢れるから火傷注意💧


何か甘いのばっかり


おかずにはなりそうにないなーー💧


なので、今からシチューを作ります🍴💓


とりあえず買い出しへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!