まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

使えるものは使う主義です!例え昔の〇〇のでも💧

12月のボーナスでKn君が買ってくれた


石油ファンヒーター


命名「オイリオ」w



えさ(灯油)がなくなると


激しく泣くので


こまめにえさをあげなくてはなりません。


(給油w)


半月に1度はえさ(灯油)を買いに


ガソリンスタンドまで行かなければなりません。


18Lめちゃ重です( ・᷄-・᷅ ).。oO


最初の時運ぶのにたった100㍍弱の距離で


10回以上立ち止まりました💧


めっちゃ辛くて


周りの人も変な目で見てくるので


2回目からはこれを使うことにしました↓↓↓



簡易のコロコロ?ゴロゴロ?です~


よくお年を召された方が


買い物の時につかってたり


タイヤがついた台に


荷物をくくりつけるタイプです🛄


ちなみに元彼の物っす!!


何度も返そうとしたのですが、


向こうが引き取らなかったので


まだ我が家にあります💧


しかも使ってます💧💧


このコロコロのおかげで18Lも


簡単に運べるようになりました❤


ちなみにオイリオのえさは、ひと月で


2600円ぐらいです✨


土日は朝から夜までフルで使ってますよ~