まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

湯布院旅行

土日に友達かっぽーと


湯布院へ



行きも帰りも渋滞



おかげで待ち合わせに遅刻しました❤






湯布院に着いたら櫟の丘へ


イタリアン~🍝


人気店のようでたくさんの人が




ピザがとても美味しかったです😋


ただ…


メニューを発音するのが難しいw


Kn君はオーダーの時、発音できなくて


「オススメの下のヤツ」と言ってましたw






食後は陶芸体験へ



なかなか上手くいかないw


お茶碗を作ったはずが湯のみになりました…






ドクターフィッシュも体験



こそばゆいけどお肌ツルツルに❤






今回の旅行のお宿は


BBQ付きのコテージ


コテージ可愛い



豊後牛うまし



地鶏さいこー



朝ごはん温まる!


湯布院は日較差が激しくて


夕方~朝は長袖じゃないと厳しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


この朝ごはんのおかげでかなり温まりました💧






朝ごはん後は夢想園へ♨


かなりよかったー


湯布院を一望できる立地で


広々とした露天風呂


また行きたいー❤







温泉後は梨狩りへ🍐



入園料500円


元をとるためにがんばりました。



でも…


無理よねー


だって梨だもんねーー


お腹たぷたぷになるよーーー


一応お土産に2個買って帰りました。






梨狩りの後は再度湯布院の市街地へ


だんご汁食べて



お馬さん見て



お土産買って


次はダイビングと約束して


現地解散w


Kn君がずっと運転頑張ってました✨


おかげで私は熟睡よ( ¯﹀¯ )ドヤ