まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

陶磁器フェア'18

今年も参戦してきました✨




昨日今日の2日間w



戦利品たち(o-∀-o)ゥフフ


毎年参戦しているので、そろそろ食器棚に入らなくなります💦


1番のお気に入りはこれ↓↓↓



福岡のYUMETOURAKU✧(๑❛ω❛๑)


めっちゃ人気でオンラインショップはオープンして3分ぐらいでいつも売り切れです。


昨日もたくさんの人でごった返していました💧


このティーポット1点ずつしか作ってないそうです。


5種類展開でしたが、


開始30分前から並んでいたのに


これしか残ってませんでした😢


その1つをKn君が走って確保してくれました🏃‍♂️


今日はお客さんも少なかったので


お店の方とお話する機会もあり、


名前付きのお皿を2つ注文しました❤


あと、これ買っちゃいました↓↓↓



マグカップはもう買うなと言われていましたが


職場用で購入(๑>؂•̀๑)テヘペロ


怒られる前に証拠隠滅w


職場用のバッグに入れとかなきゃ💧


Kn君のお気に入りはこれら↓↓↓


サラダボウルにしたいそうですねw




今日はこれらのお皿を使って料理します🍽