まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

GW最終日

昨日は夫婦でハイアットリージェンシーの


レストラン、ル・カファのランチブッフェへ❤️




久しぶりに来たけど、相変わらず大人気ー✨


開店前から長蛇の列でした😓


後ろにならんでいた大学生?は


予約していなかったので入れなかったみたい…💦


ちなみに私は2日前という


結構ギリギリに予約してクリアしました✨


満席でしたが、GW最後の日だったので


ギリギリの予約でも入れたのかな💦❓


今月は

シーフードパスタ

アラビアータ

明太子スパ

の3種のパスタ


スープにとんこつラーメン🍜w


デザートも

ガトーショコラ

フルーツタルト

苺のムース


などなど盛りだくさんでした❤️


食事の写真も撮ったのですが、


私のカメラの才能の無さ…💦


今年のGWはなかなか有意義な時間が過ごせました☺️