まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

BBQと惚気w

昨日は、Kn君の職場のBBQに参加しました。 


 以前から上司の方々は私の参加をKn君に頼んでいたらしいのだけど


Kn君が止めてたみたい…(;´Д`)


まぁ、私がお酒の席が苦手で常識がないからだと思う…


BBQ参加についても参加が締め切られてから私に


Kn「まりさん、7月9日暇?」


私「暇だけど」


Kn「うち(職場)のBBQ出たかった?」


私「?何の話?時間はあるけど」


Kn「うーん…でも締切過ぎたから無理なんだけど」


私「え?じゃあなんで暇かどうか聞いたの?」


Kn「うーん…何でだろう?」


私「付いてきて欲しいなら上司の方々と交渉したら?


Kn「でも締切られてるから」


私「じゃあ、BBQのこと私に言わなくてよかったのでは?」


Kn「うーん…そうなんだけど……」


と、面倒くs…優柔不断な態度だったので、


行かない(行けない)体で過ごしてましたが…


3日程して、


Kn「まりさんBBQ行けるって」


とのこと、「はー?( º言º)」とは思いましたが


大人の態度を試み「わかりました。参加します。」と話を終了。


昨日はお天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごさせて貰いました。


上司の方々からKn君の仕事態度等聞かせてもらって


改めてKn君は凄いなーと惚れ直しました(笑)


優柔不断だけどッ!!


上司の方に「いい人見つけたね」「優しいでしょ?」


と、聞かれたら


「ありがとうございます。本当優しくて素敵な人なんです。」


と、面倒臭く惚気させて頂きましたw


その都度Kn君真っ赤になって、止めてきたけど( ̄▽ ̄;)


2次会終了は午前1:00…


帰宅後Kn君はずーっと


「今日は来てくれてありがとう。俺は幸せ者です。」


と、弱音を吐きながら私に感謝の気持ちを伝えてくれました。


私こそ幸せ者何だけどな~~(*´˘`*)♡