まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

新しい仕事道具と…

私は社会人5年目ですが、未だに印鑑を綺麗に押せません…(´・ω・`)ショボーン


いや、印鑑を多用する仕事ではないんですけどね、


どちらかと言うと、全く使いませんw


使うのは勤務表のみ‼


しかし、シャチハタは使えない…


それならこれしかないッ!!!!!!!!


と、言うことで買ってきました。↓



正直、インクなのでシャチハタと変りないと思いますが、


中身が元々持っていた印鑑を使っているので、気持ち面は若干違いますw


あと、今日の午後使う予定の録音機!(^^)!


Panasonicのペン型の録音機を持っていたはずなんですが、


転職と同時に失くしましたΣ(゚д゚lll)ガーン


で、一番下の正方形の厚紙は幼馴染の結婚式の招待状です♥


小さい頃から一緒だったので幸せになって欲しいです。


遠くへ行っちゃうのが寂しいけど…(´・ω・`)ショボーン



恋愛ランキングへ