まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

映画

Kn君と暮らすようになって


映画にたくさん行くようになりました(o-∀-o)ゥフフ


ほとんどレイトショー🌃


10代の頃はたくさん映画を見ていましたが


映画ってお財布に負担があるので


20代になってからは


めっちゃ気になる映画意外は行っていませんでした。


でも、ここ1ヶ月は


秘密

君の名は

シンゴジラ

聲の形




めっちゃ映画行ってるし〜


君の名はは評判通り面白かったです(*>ω<*)


レイトショーは通常より安くなる所が普通ですが、


割引が効かない映画館もあるようで


大人2人で3600円はかなりお財布に厳しいので


なるべくレイトショー割引がある映画館に


行くようになりました。


1番安い時で2人で2200円


映画の日?は安い〜〜(●´∀`人´∀`●)スリスリ


レディースデーとレイトショーの時も安くなって


財布に優しい❤️


まぁ、本当に1番財布に優しいのは映画に


行かないことなんですけどね( ・`ω・´)