まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

一服

今から某大学の進学説明会に参戦します。


その前にDOUTOR COFFEEで一服



いやはや、先程職場で発注してた賞状のサイズが違うー


と、言われ急いで文房具屋に走りました!!


雨の中ッ!!⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝


←ここ大事


発注したのは私だけど、何回も確認したし、


Goサイン出した上なんだけどー💧


で、上司に相談!言質も取ってるし履歴もあるのを報告


まぁ、いつもの文房具屋が開いてなかったこと、


上がサイズの確認してなかったこと


様々な食い違いの結果ですかねーー


仕方ないと言えば仕方ない


とりあえず、交換してもらえて良かったー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


お店の人には大変申し訳ないけど…


で、DOUTOR COFFEEのレタスドッグ美味しい(゚д゚)メチャウマー


何か食べてるとKn君思い出すw



恋愛ランキングへ