まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

久々に休みらしい過ごし方したわ~byKn君

久しぶりの土曜日のお休み


Kn君とベイサイドプレイスへ行ってきました❤


目的は波葉の湯♨️




Kn君が岩盤浴に行きたい行きたい×∞って言うので


行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


岩盤浴も露天風呂も種類が多くてよかったです~❤


んで他にも、近くでこれがあっていたので↓↓↓




2日しかないイベントで


どのお店も可愛かったーー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


陶器市ほど人は多くなかったけど


2階から見たら結構な人入りだったもよー


このマーケットで私が欲しかったのは


〇干支の置物🐓

〇土鍋

〇がま口のポーチ


だったのですが……


買ったのはこれです↓↓↓



Kn君一目惚れのお皿


1600×2円です👌( ・ㅂ・)و💰マネー!


いたい出費ですが…(>_<)


可愛いから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!❤


明日は朝からKn君が


ホットケーキ焼いてくれるので


このお皿を使いたいと思います😋🍴💓



↑↑↑ランチのサワガニの唐揚げ


うましーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆