まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

平日が休みな日をほど暇な日はない

暇すぎて朝から3回も出かけました( ̄▽ ̄;)


朝ごはんとKn君のお弁当作って


洗濯物して


病院へ💉💁🚑←1回目のお出かけ


目的は


今年2回目のインフルエンザの注射💉と


ニキビのお薬を貰いに✨


私は毎年母の影響で


インフルエンザの注射を2回打っています。


効果はわかりませんw


かかる時はかかるしね┐(´д`)┌ヤレヤレ


ニキビの方は今日から


飲み薬が漢方に変更~💊



お湯に溶かして飲むんですって


ニキビができたとき朝夕だけーー🍵


効果があるといいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2回目のお出かけは近くの八百屋へ🥕


本日の蟹鍋を彩る白菜やキノコ類を購入😋🍲✨


3回目は病院から貰った薬が足りなかったから


もう1度病院&薬局へ


今はココアを飲みながらサスペンス鑑賞中📺w


夕飯まですることがなさすぎる💧


しかし、もう出かける力が残っていないw


年々体力が落ちていく…


これが老化か……………………↓↓↓( ´・ω・`)