まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

My parents

我が親は放任主義です。


仕事は公的期間の管理職を両親共にしているため、


ほとんど家にいないことが多いです。


で、転勤や出張も多いので、


一時期一家離散の時もありましたw(会いたい時は場所と時を決めて集合)


なので、小さい頃から自分のことは自分で決めて事後報告。


反対されたことはありません。


私が福岡へ引越しした時も契約書を見せて保証人の欄に記入して貰っただけでした。


今回の同棲も報告する必要は無いと思っていましたが、


Kn君のために報告しました。


結果、


父「ママにも言っててね」


母「ふーん」


以上!!


「ふーん」???( ̄▽ ̄;)!!他にも何かあるでしょーよ!!


質問すらなかったw


で、今日Kn君連れて帰省する日mailしたら✉


「おっけー、了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ


のみッ!!


まぁ、妹も同棲してるし耐性あるのかも…


と、思うしかないなw