まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

全国陶磁器フェア'17

1ヶ月ぐらい前のこと


まだ喘息にうなされていた日々


Kn君と全国陶磁器フェアへ


行ってきました(*´∇`)ノ





昨年も友達と参戦しましたが


今年は荷物持ちのKn君のおかげで


楽々でした~❤


こういったイベントの時は


B級グルメ?の屋台が並んでます。


たこ焼きとか明石焼きとか


いろいろ食べちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ🍴💓


このソフトクリームも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪でした。



名前忘れちゃったけどw


で、今回の戦利品❤



前から欲しかった土鍋かっちゃった


Knがw


で、今三重県のクラフト石川さんに


スープマグを特注で頼んでます✨


できるの楽しみ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪