まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

マリンワールド🐳🐬🐋

リニューアルオープンした


マリンワールドへ


行ってきました🐳🐬🐋



お家からJRで乗り換えながら


1時間ぐらいかけて到着🚃🚃🚃🚃🚃💨💨



20年ぶりぐらいです。


大人になってからも遠いと思うのに


両親は小さい私たち姉妹をあやしながら


よく連れて行けたなと感服しました。


ついて早々、ラッコの餌やりがあってて


それがめっちゃ可愛かったです❤




あとラッコって芸ができるんだと驚きましたw


イルカとアシカのショーは…





めっちゃ迫力がありました❗️❗️


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~


小さい頃、水族館は好きだったけど


ショーとか全く興味なくて


イルカもいつでも触れる場所に住んでいたので


珍しくもなんともないし


濡れるのが嫌だしと我が儘ばかり


ちゃんと観たのは今回が初めてでした💧


感受性もないし、すれた子供時代でしたねw




ペンギンも可愛かった❤


また行きたいと思いました(。 ・`ω・´) キラン☆