まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

引越し見積もり

お家が決まりそうなので、


不動産屋さんのサポートの1つである


引越の見積もりをしてもらいました。


今日いきなり3社から連絡があり、


一気に終わらせました~┐(´д`)┌ヤレヤレ


本当はゆっくり引越したかったけど、


オーナーさんが13日から契約って言うから仕方ない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


見積もりの結果

A社、32400円

S社、26900→22600円

K社、45000円


K社だけ地方の引越し業者さんです。


16:00から30分毎に入れ代わり立ち代わりで


見積もり…


何もしてないけど、めっちゃ疲れた~


とりあえず、1番お安いS社を指定(∩˃o˂∩)♡


担当の荒牧さん無理言ってごめんなさい、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回担当して頂いた方、


みんなに「旦那さんと話し合ってみて下さい」


って言われちゃったイヤ───(*ノェノ)───ン!w