まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

血栓症???

先月から初めてピルを飲み始めました(∩´﹏`∩)


今月末に、友達とラフティング行かなきゃなのに


女の子の日が丸かぶり~


なので、婦人科で処方して頂きました。


診察して頂いた先生に、貧血を少しでも感じた


救急車呼んでくださいって言われました。


血栓症の可能性が出るらしいです( ̄▽ ̄;)


私は何もなかったけど、


聞いた瞬間、何でこんな危険をおかしてまで


ラフティング行かなきゃなんだろうと疑問が


生じましたw


がんばった«٩(*´ω`*)۶»