まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

かわ屋コケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))

1ヶ月に1回は行く焼き鳥屋さんです。


徒歩圏内に2軒あります~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


TVにも良く出てていつも満席です。


前にTEAM NACSさんも来店されていました。


今日は幼馴染み'sで行ってきました。



ちなみに↑の写真は警固店です。(撮り忘れちゃったので)


いつもは薬院の方へ行ってます♥


今日は開店時間に店の近くを歩いていたら、


遠目でもわかるほど並んでいましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


長蛇の列ッ!!予約してて良かった~~


オススメは、お店の名前の


とり皮!!



作るのに7日間もかかっているのでめっちゃ美味しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


他にも美味しいメニューがたくさん♥


Kn君はいつもサガリを注文します( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )



〆のスープも大好きです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


福岡にお越しの際は予約して行ってみて下さい。(←店の回し者みたいw)


ちなみに、来週はKn君と行く予定でっす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°