まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

ROCCA

久しぶりにROCCAへ行ってきました(*>ω<*)❤️


最近は映画上映予告の間や


TVCMにもちょいちょい出ててる


ジュエリーショップです💍💕


福岡以外だと鹿児島(本店?)や大阪にも


あります。


ピンキーリングが有名で


同じデザインの物は2つとありません。


(似たのはあるけど)


全て自分のサイズに合わせてくれます✨


初めての購入はピンキーリングをオーダー


私は小指が-2号なので


なかなか普通のお店には


売ってないサイズです。


ROCCAに行くまで


ピンキーリングを探し続け4年…


漸く出会いましたw


2回目は誕生日プレゼント🎁のリングを


フルオーダーしました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


担当の蔵本さんとデザインから


Kn君に買ってもらう(←最低)ための


計画などを話し合いました(*^ω^*)


ROCCAへは、リングの洗浄のため


基本は1ヵ月に1度程行くのですが、


今回は3ヵ月ぶりに行きました((((っ・ω・)っ


今日の目的もリングの洗浄…


のはずが、衝動買い👌( ・ㅂ・)و💰マネー!


式典用の真珠のネックレスとリングを


フルオーダーしちゃいました( ー̀ωー́ )💧


蔵本さんはお話が上手なのと


私の好みを熟知してて


すぐデザイナーさんに話をつけてくれるので


仕事が早くて助かりますw


いつもはデザイン画を書いてくれるのですが、


今回はシンプルなデザインなので


デザイン画はなかったです💧


なのでこんな感じ?のイメージしかないので


出来上がりが楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨



↑↑↑洗浄後のリング💍


ピカピカに仕上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


別の店のジュエリーも洗浄してくれますよーー


私は赤珊瑚のネックレスも


一緒にしてもらいました。


今度も誕生日プレゼント🎁のために


蔵本さんと話し合います✨✨✨


赤珊瑚(染めたの)のインデックスリングを


フルオーダーする予定です。


今持っている赤珊瑚のネックレスと同じ色の


珊瑚を探して来てもらって


デザインしてくれるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみーー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪