まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

スシロー

私たちカップルは回転寿司率が高いですw


今日はアプリで予約取ってスシローへ行きました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


最近の回転寿司はカフェメニューみたいのが多くて


来店時間によっては居座ってしまいます( *¯ ꒳¯*)


で、私はスシローのプリンやスィートポテトが好きだったのですが


今日来店したらメニューになくなってました(;´Д`)


私は寿司はタコとエビぐらいしか食べれない人間(生物無理💧)なので


プリン目当てで来店していたのにーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


今後の目当てはこのソフトクリームになりそうです。↓



ワッフルが美味でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°