まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

帰郷

昨日のブログに書いたように、


両親とKn君を会わせて来ました。


今回は同棲の挨拶なのに、


Kn君はなぜかスーツ


両親も身辺調査的な質問ばかり


面倒かったー∈(´_________________`)∋


親は、うちが歴史のある家だってことが


誇りでもあり、足枷だとも思ってるから


私の行動はある程度放任してくれる


でも、私はまだ結婚の意思ないって言ってるのに


結婚の話しばかり


重いわ~


親からしたら当たり前の考えかもしれないし


Kn君も理解してくれてたみたいだけど


なんだかなぁ~(-ω-)


とりあえず、両親はKn君を気に入ってくれたみたい。



↑いわさき本舗の角煮まんじゅう



↑大浦天主堂


両親に会う前にちょっと長崎観光~