まりの徒然日記 〜打倒ッ!みっかぼうず〜

付き合って1年超ッ!!同棲中~
優柔不断な関西人彼氏(先祖は平家の落ち武者らしいw)持ち
20代後半女の徒然日記(基本愚痴かも)w

ふくさけ祭り

先週の火曜日「ふくさけ祭り」と言うものに


仕事終わりに行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑写真ブレててごめんなさい🙏



ふく=福岡


さけ=お酒


福岡県のお酒の式典です🍶たぶんw


1500円払えば、お酒飲み放題と


500円分の軽食チケットが付いてきます。


知り合いの先生に「行ってきたら?」と言われたので


参戦してきましたが(家からも近いし)


あまりの人の多さに驚きました(´△`)


入賞式典と聞いていたので、


関係者とその知り合いしか入れないと


思っていたのでまさか一般の方も参加できるなんて…


でも、軽食めっちゃ美味しかったです~


さすがニューオータニw


お酒もたくさん頂けました。



まぁ、私は体質的にお酒飲めんがなw